八王子市下柚木にある美容院AROCK(アロック)

MENU

AROCKに初めて来店される方へ

数ある美容室の中からAROCKを選んでいただきましてありがとうございます。

 

当店は、髪もしくは頭皮に悩みがある方専用の美容室です。

 

・髪をキレイにしたい

・スタイリングがまとまらない

・パーマ、カラー、縮毛矯正によるダメージで髪がボロボロ

・ボリュームが出なくなってきた

・最近、ハリコシがなくなった気がする

・薄毛を予防したい、改善したい

・スタイリングが上手くできないから、なんとかしてほしい

・自分に似合う髪型、髪色がわからない

などなど。

どんな悩みでも構いません、改善出来るように協力させて下さい。

 

悩みを解決する方法はたくさんあります。

・カットをしていくことで改善

・パーマ、カラー、縮毛矯正をすることで改善

・育毛コースをすることで改善

・ホームケアをすることで改善

ほとんどのことがホームケアを必要とします。

スタッフから商品のオススメ、プラスメニューのオススメは当たり前です。

それを、受け入れてもらえない場合は私たちに協力できることがありません。

昨今ではホームケアが当たり前のことと浸透もしてきていますが、まだまだ認知度も低いです。

美容室で商品を売りつけられる、そんなイメージをお持ちの方は嫌な気持ちになってしまうかもしれません。

私達は、日々勉強をすることで一人でも多くの方の悩みを改善したいと思っています。

それにはどうしてもホームケアは必須であります。

 

それと、一度の来店で改善できることには限度があります。

ダメージの度合いによっては、年単位で希望に添えない事もあります。

髪質の見極めが出来るからこそ、3年待たせた事例もあります。

できないことはハッキリと伝えさせてもらいます。

かかる費用も遠慮なく聞いてください。おおよそですがお伝えします。

ものすごく簡単に解決できる方もいれば、3年かかる方もいます。

ご自身の悩み解決に最善の方法を提案させていただきます。

 

とても厳しいようでありますが、今までケアができていなかった。もしくは教えてもらえなかった。希望に沿ってもらえなかった。

理由はあると思いますが、現状を変えたいのであればお任せください。責任を持って改善に協力できると思います。

 

そのことを前提にご予約下さいますようお願い致します。

 

実際にご来店されて、改善提案にご納得がいかない場合は何もせずに帰宅される事も可能です。

その際は、カウンセリング料のみ頂戴してますのでご了承ください。診察診断の時間によって料金は異なります。

 

以上のことから、悩みがない方は来店をオススメしていません。

 

ぜひ、改善を希望する方のみご来店くださいますようお願い申し上げます。

2019/03/01
関連する記事

Access

〒192-0372
東京都八王子市下柚木2-10-2

駐車場をご利用の際は、ご予約時間の1時間前に、
駐車場の空きをサロンにお電話にてご確認ください。

定休日なし(正月のみ) 9:30 - 18:00

お電話でのご予約の方

042-670-0690

042-670-0690

                                   

WEBでのご予約の方