AROCK(ヘアサロンアロック)

定休日なし(正月のみ)
9:30 - 18:00(予約状況によって変動します)
〒192-0372 東京都八王子市下柚木2-10-2
駐車場あり

検索ワード【美容師 やめたい】@南大沢AROCK

AROCKを一緒に盛り上げてくれる仲間は常に募集してます!

 

ぬるく美容師として働きたいスタッフは募集してません!

 

下手でもいい、熱く有れ!!

 

美容師は、根性論。はいAROCKの田中です。

 

昔から、根性論で美容師をしてきたので

 

特に違和感のないことです。

 

昨今では、短期間でスタイリストになれることを良しとする風潮が業界に流れてますが、

 

それ、美容業界の未来は大丈夫でしょうか??

 

【美容師】で検索すると、【やめたい】もわりと上位に・・・

 

美容師をやめたいネガティブワードは目にしますね。

 

何故ゆえに、美容師をやめたい?

 

それは、単なる逃げじゃないか?

 

よく自分と向き合ってもらいたいものです。

 

技術も半人前にカットを担当するようになり、

 

その後、特に練習もしなくなる・・・

 

よくありがちな美容師あるあるです。

 

半人前で担当する(経験をすることで一人前になれる考え)ことで、思った通りにいかないなど悔しい思いをたくさんします。

血がにじむほど練習したのになぜ?あるあるです。

 

たかが、何年か練習をしてきたくらいで一人前になれるような仕事じゃないです!!

 

スタイリストになって、カットを担当できるようになってからが、美容師の本番です。

 

アシスタントしか経験してないのに、自分には美容師の仕事が合ってない??

 

まだ、美容師になれてないのに合うか合わないか、わかってないですよww残念ですね!!

 

スタイリストになって、美容師は自分に合ってない??

 

練習不足で、出来ないことだらけだから精神的に追い込まれてませんか?

自分を追い込むくらい練習してますか?

カット担当するようになってからの方が練習してますか?

 

何にもできてないのに、美容師をやめるくらいなら転職しようが、甘ちゃんは直らないですよ?

 

本気で美容師として精進したい方、

AROCKに来てください!!

一緒に美容師として、最高峰まで登りつめましょう!!